402号室の鏡像

あるいはその裏側

はじめまして

 はじめまして。あだむと申します。FC2がイマイチ使い辛いとか更新が億劫なので結局心機一転ということではてブでやり直すことにしました。

 映画や小説、アニメなど、作品の感想などを書いていきたいなと思うのですが、ツイッターに書いてしまうと実はブログに書く事がそんなに無い。ですのでメインをこっちにして、ツイッターは補助的な雑事を書いていくというスタンスで更新していきたいと思っております。

 こちらの記事を気にいってくれたのならば、ツイッターの方もフォローしてくれたらな、と思っております。基本人格破綻したディスレクシア気味の中二クセー駄文を綴っておりますが、それでもよろしければ、是非。