2015年に読んだオススメ本
今年読んだ中で面白かった小説をベスト5形式で振り返ってみたい。是非皆さんにも読んでみて欲しいので、ネタバレは含まずに書きます。一応、今年出たというより今年に読んだ本なので、古い本もあるけどご容赦を。
2015年に読んだ本ベスト5
1 チャーリー・ヒューマン『鋼鉄の黙示録』
- 作者: チャーリー・ヒューマン,鷲尾直広,安原和見
- 出版社/メーカー: 東京創元社
- 発売日: 2015/03/12
- メディア: 文庫
- この商品を含むブログ (6件) を見る
2 吉上亮『パンツァークラウンフェイセズ』
- 作者: 吉上亮
- 出版社/メーカー: 早川書房
- 発売日: 2013/05/24
- メディア: 文庫
- この商品を含むブログ (5件) を見る
3 藤原祐『レジンキャストミルク』
- 作者: 藤原祐
- 出版社/メーカー: KADOKAWA / アスキー・メディアワークス
- 発売日: 2014/05/24
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
4 らきるち『絶深海のソラリス』
- 作者: らきるち
- 出版社/メーカー: KADOKAWA / メディアファクトリー
- 発売日: 2014/06/23
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログ (1件) を見る
5 辻村深月『ハケンアニメ!』
- 作者: 辻村深月,CLAMP
- 出版社/メーカー: マガジンハウス
- 発売日: 2014/08/22
- メディア: 単行本
- この商品を含むブログ (17件) を見る
本当はお勧め映画でも書きたいのだけど、少し時間がないのでこの辺りで……それではみなさん、よいお年を。