402号室の鏡像

あるいはその裏側

【告知】6/19(日) 歌姫庭園10参加予定。アイドルマスターミリオンライブ小説本『いつか、透明な明日を』頒布します

 唐突ですが告知。6/19(日) 歌姫庭園10にて アイドルマスターミリオンライブ小説本『いつか、透明な明日を』頒布予定です。表紙絵はかみやさん(@ )にお願いしました。コピー本でお値段は100円。サークル名『時計草』にてスペースは歌姫22ですので、参加される方は是非ともお立ち寄り下さいませ。サンプルはこちらになります。
www.pixiv.net
 後書きっぽいことはまた後で語るとして、アイマスPとしてアイマス、もといミリオンライブというコンテンツに二次創作として参加してみたかったことと、担当Pとして七尾百合子について思うことを表現したいなと常々思っていたので、物書きの端くれとして彼女のお話を書く機会を頂けて嬉しかったです。

 超久しぶりに善良なお話を書いたので、そろそろ猟奇性を発揮できるお話に戻りたい。
f:id:lilith2nd:20160617200715p:plain