402号室の鏡像

あるいはその裏側

空虚感の話。

胸の内に空虚感がどうしても抜けない。
就職活動へのやる気が出せないというのが第一の理由でもあるし、家庭環境もうまく行っていないというのもまた理由の一つ。当たり前、常識的なことでさえも逸脱した批判に変えられてしまう我が家の暴虐君主が独裁政権を握っている限りは、僕の精神に永遠の安寧は成し得ないですよ。エディプス・コンプレックス万歳。
唯一の安らぎと言えば映画と読書。こうやって現実から乖離して浄化出来る存在がなければ今頃僕はとっくにぶっ壊れてるはずです。

あーあ、『ウォーキング・デッド』みたいな世界になんねーかなー。

ウォーキング・デッド DVD-BOX

ウォーキング・デッド DVD-BOX