402号室の鏡像

あるいはその裏側

2017-01-01から1年間の記事一覧

ISF3お疲れ様でした。お礼とあとがきの代わりに。

ISF3参加された方、一般サークルの両方ともお疲れ様でした。 今回も相変わらず、仕事なので不参加でしたが僕の寄稿させていただいた二作品とも大盛況だったようで何よりです。買っていただいた参加者の皆様、本当にありがとうございました。あまりツイッター…

【告知】5/20(土)開催ISF3にて頒布予定の『風が運ぶ路』に短編『ウォーキング・ウィズ・ミリオンデッド』を寄稿させて頂きました。

先日に引き続き告知です。 主筆のかみやさんにお誘い頂きまして、2017年5月20日に開催される「IDOL STAR FESTIV@L 03」にて、サークル「時計草」で頒布予定の新刊『風が運ぶ路』に、短編『ウォーキング・ウィズ・ミリオンデッド』を寄稿させて頂きました。生…

【告知】5/20(土)開催ISF3にて頒布予定の「七尾百合子カップリングSSアンソロジー『百合の百束』」に短編『涙の跡が乾く前に』を寄稿させて頂きました。

告知です。 主筆のサカミネさんにお誘い頂きまして、2017年5月20日に開催される「IDOL STAR FESTIV@L 03」にて頒布予定の「七尾百合子カップリングSSアンソロジー『百合の百束』」に、短編『涙の跡が乾く前に』を寄稿させて頂きました。 アイドルとして活躍…